RSS | ATOM | SEARCH
ご注文をお願いします

 前にも書きましたが、10冊前後のご注文を頂けると、それに私が20冊ほどの本を選んで注文して仕入れるという形で、何とか回しています。

 

 おかげさまで3週間の間に30冊ほどのご注文を頂き、いい感じでした。「もう、これでしばらくは注文も途切れるかな」と思っていたところへ、絵本の注文も頂きました。

 

 絵本プラス何冊かの本の注文を終えたところへ、またまたご注文を頂きました。ご注文を頂いたのはありがたいのですが、わずか数冊なので、もう少し、ご注文がほしいというのが正直なところです。

 

 ぜひぜひ、よろしくお願いします。

author:けい, category:-, 20:33
comments(0), trackbacks(0)
注文は本当にありがたいです 

 このところ、たくさんの注文を頂くことができるようになりました。本当にありがたいことです。

 

 一応、取次さんという本の問屋さんとの契約で、一度に2,30冊の本を注文すると、送って頂けることになっています。

 

 10冊前後の注文を頂くと、取次さんへ2,30冊を注文するために、ご注文頂いた本に私がプラスして20冊前後の本を注文するという形です。私が仕入れた本は、気に入ってくださったお客様があれば、売れる…という感じです。

 

 ご注文いただける本がふえるほど、そのあたりが、うまく回るのですが・・・

author:けい, category:-, 00:18
comments(0), trackbacks(0)