RSS | ATOM | SEARCH
綱渡り人生に光が見えた

 相も変らぬ綱渡り人生。

 

 今、お借りしている仮住まいにいられるのは、一番長くて5月の1日までとか。終の棲家となる我が家の完成予定が4月の30日と聞いていた。

 

 1日以降の引っ越しだと、仮住まいにおいてある荷物を一時的にでも動かさなくてはならないし・・・

 

 連休の間は、いつも引っ越しのお手伝いをお願いしている業者さんもお休みだし・・・

 

 連休が明けて、10日には私はアメリカからやってくる娘親子を迎えに成田へ飛ぶ予定だ。

 

 連休が明けてから、業者さんが動ける日と私がいる日は8日と9日しかない。

 

 私たちだけの暮らしならそれでもいいのだが、16日には娘親子プラス娘の幼馴染親子が我が家へやってくる。だから、それまでには最低限の準備をしておかないと・・・ 

 

 ひゃぁ、ばたばただ。と、思っていたら、すこーしだけ予定が早まって29日には引っ越しができるとのこと。

 

 大きな荷物を29日に運んでもらえたら、残る10日の間に最低限の片づけはできそうだ。ふう、やれやれ。

 

author:けい, category:やった, 21:27
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://yamazatowalk.jugem.jp/trackback/3111