RSS | ATOM | SEARCH
たくさんのお客様

 4月末になんとか家が完成した。引っ越し直後に娘とその幼馴染が子連れでやってきたのを皮切りにたくさんの人をお迎えしました。

 6月と7月は相棒と私が目の手術を受けたこともあり、本格的にお客様をお迎えしたのは8月から。

 実質6か月の間にバーベキューなどでお客様にいらっしゃって頂いたのが、思い出せるだけでも7,8回。延べ人数にしたら40人ほどになるかなぁ・・・

 

 泊り客も顔ぶれだけを数えても15人。娘やその幼馴染など何日も泊まっていった人もいるから、これまた延べ人数は40人ほどかな。

 

 たくさんの人にいらっしゃって頂け、楽しい時間が過ごせたことに感謝です。

 

 

 

author:けい, category:感謝, 21:20
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。