RSS | ATOM | SEARCH
立ち寄ってくださる方がいる幸せ

 この町へ夏の間だけ来るようになって、5,6年かな。

 

 完全に引っ越してきてからは1年半しか、過ぎていない。

 

 人懐っこくて、やさしい方が多いから、おかげさまで、たくさんの知り合いができました。

 

 今週の初めにも、おしゃべりをしに、立ち寄ってくださった方がいたけれど、今日も「そこまできたので」と立ち寄ってくださった方がいられました。

 

 立ち寄ってくださるだけでもありがたいのに、色々と楽しいお話を聞かせて頂けるのは、本当にありがたい。

 

 今日もいい時間を過ごすことができました。

author:けい, category:感謝, 19:45
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。